イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20040613012458
ちょっと島まで。
Img20040613014833
雨が続きます。
今日は満月。
月明かりで夜の空に一瞬、虹がかかりました。
写真だと、みえるかな。
Img20040613013040
火に薪をくべる。
しばらく、こうやって火を囲んでいなかったことに気付いた。
時間を忘れる。
Img20040613013251
僕の体調、ココロの波も
寄せては返し。
Img20040613015920
光、波、風に解きほぐされて。
朝から2時くらいまであいかわらず調子悪し。
外に出ると、目がグルグルまわるから寝てることにします。
今日も調子悪く、寝てました。写真もナシ。
Img20040613014127
「文字の傍にいたい」

今度、新聞社に転職する大切な友人が言った。
僕はなんの傍にいたいんだろう。
Img20040613014424
9か月ぶりに展示しました。
カシャンって撮った最近のシャシン (Click!) 
Img20040620000233
 いつまでもお幸せにね。
Img20040620001046
のどかな日曜日。近所へお散歩。
Img20040617023639
最近、ゴーヤーを食べれるようになった僕、
ちょっと大人になったみたい。
大学時代の仲間と半年ぶりに集合。みんなと会えて良かった。
Img20040714005608
名前の知らないお花。
Img20040622005046
大学時代の友達 (Click!) が初来沖。また一人 沖縄好きが増えました。次回は八重山へ行こう。
Img20040623000228
北谷町、国体道路沿い「どんど」。
ここのトロトロの軟骨そば<アルバム (Click!) に写真あります>もお気に入りのひとつ。
写真はふーちばーじゅーしー。
Img20040624005421
 沖縄、梅雨明け。体調も早くよくなりますように。
Img20040627014019
折って4か月たった。
つながってきて、、、いる?
Img20040627014319
これがうまいのだ。
Img20040706020402
今日は月に一度のモアイの日。
空芯菜の炒め物。大好物なんです。
昨日もきて、そーめんちゃんぷるーを食べたお店。
泡瀬にある「まごごろ」にて。
Img20040706020536
通っていた小学校ではこのシイラが一匹丸のまま揚げられて、給食に登場します。
Img20040706020833
おたんじょうびおめでとうね。おばあちゃん。