イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20040712070850
高速船で10分の島までおでかけ。
Img20040712071003
ここが最近のお気に入り。
Img20040712071411
ココロも飛び跳ねちゃいます。
Img20040712073402
大学時代にお世話になった先生と1年ぶりにゆんたく。
またゆっくり遊びにいきますね。
Img20040815002311
うちから一番近いそば屋さん。なかゆくい食堂。
Img20040712074029
ちょっと別の場所に身をおいてきます。
Img20040712074637
大学時代のゼミの恩師のおうちにゼミ生が集合。
先生の作るタイカレーに、トムヤンクンに、デザートまでたらふく堪能。
また遊びにいかせていただきますね。
Img20040712074955
風に吹かれたいな。
Img20040713154754
久しぶりに。やっぱりおいしい。
Img20040720133306
調子悪くて寝込んでいた1日。
東京。
Img20040720133808
とっても大切な大学時代の先輩達。 (Click!) 
みんなに再会できてとっても良かった。
Img20040720135942
いっつもありがと。今度新居に遊びにいくね。
Img20040720140350
小学校1年から3年の夏休みまで通っていた学童保育。
今の自分の幹、う~ん、根っこみたいなのをつくった場所。
お世話になった先生と再会。
今度、同窓会したいな。
Img20040723063909
昨日からおなかの調子がよくなくって。
おとなしくしています。
Img20040725003934
ぶぅーーーん。
Img20040725005332
BIGINとサザンを熱唱。
多摩川にて大学の先輩とBBQ。 (Click!) 
Img20040731135719
僕がシャシン撮らなくたって社会は回ってるし、シャシンを撮る人は溢れるほどいるから撮ったって。。。
って思う時期もあった。
けど、必要とされるとかどうかじゃなくって、撮りたいから撮る。
それでいいんじゃんって最近思う。
Img20040727015147
受け入れてみる。
赦してみる。
手放してみる。

そしたら楽に生きていけるのかもね。
 (Click!)  これ昨日の花火。

Img20040728012500
Never too late.
Go for it.

小曽根さん (Click!) が言ってました。
Img20040731135830
好きな音楽をやってる友達 (Click!) を 好きなシャシン撮る僕。
Img20040731140116
お薬の影響?
ここんところ午後までおきあがれませぬ。
Img20040731154028
>>この職業は、(なんでもそう、ともいえますが)努力すれば必ずむくわれる、というわけではないところが大変です。

と、あるシャシン家の方が言っていました。
そうだろうと思う。
けど、今、自分のできることをやっていきたい。
あとは運と縁と日々を大切に。
Img20040801180544
サンセットビーチで、ビーチパーティ。

すぐ近くに海がある。友人が集まる。
これが月に一度の沖縄の模合。