イッキのニッキ
Text Size : A A A
なんだか最近つよがってるというか、こわばってる気がする。もすこし肩のチカラ抜いて。深呼吸して。
ふぃ。
soraのイベント情報 (Click!)  アップ☆
是非是非ご参加くださいませ。





Img20050908024721
大学の先輩宅で夜明けまで過ごし、そのまま羽田へ。
で、ケーノスケさん (Click!) と大阪まで。
でこぽんさん (Click!) と合流し あんな話やこんなお話を☆
Img20050908025751
昨夜、関空でユタカ (Click!) と合流し2ヶ月ぶりの沖縄へ。
台風14号の暴風雨を求めて伊計大橋へ。正面から吹き付ける風に 吹き飛ばされごっこに興じ。
Img20050912192926
台風14号で波高い砂辺海岸に。風で潮まみれになりながらも二人とも またはしゃぐ。
Img20050912193835
やっと波も少し落ち着き瀬底島へ。明日なら入れそう。
Img20050912194646
Img20050912211700
ちょっと島に。1日 連絡とれなくなります。ごめんなさい。
Img20050912212824
Img20050912212334
沖縄にいるとついシャシンたくさん撮ってしまい更新できない日々が続く。
今夜のフライトで雨の東京へ。
Img20050913171619
10日振りの東京。やはり秋の気配。今日は新しいお仕事のロケハンに。

さて 28歳。やっとスタートラインに立ち始めたような。
いつも支えてくださってる方々への感謝の気持ちを胸に。
焦らず 自分のペースで僕ができること ひとつずつ。
夜、クライアントとデザイナーさんと撮影の打ち合わせ。
なんかいつもの僕のシャシンでいいみたい。1冊丸ごと担当。うまくいきますように☆
Img20050916113349
クライアントの職場の方に手伝ってもらって 今日もロケハン、テスト撮影に。
気持ちのよい風と光。良い季節になってきた☆
Img20050916235434
今日のお仕事は本郷キャンパス。大江戸線で新宿から14分。いいお散歩場所みっけ☆
Img20050918204156
Img20050918213250
学校での撮影も無事終了。電車のってぶらり海へ。
撮影の機材がなかなか重い。はかってみると一式で30kgあって。
砂浜を持って歩いた昨日は なかなか良いトレーニングに。で、今日はお休み。
ハウススタジオで午後まで撮り その後 休日で人いっぱいの公園ロケへ。
自然光だけでの撮影は予想通りなかなか難しく。
ストロボワークもある程度出来るようになって 撮影の範囲を広げられるといいなぁ。と。
Img20050922004506
クライアント、ディレクター、デザイナー、スタイリスト、スタジオアシスタントの
皆様にめちゃくちゃフォロー頂いて 初のスタジオ撮影終了。

スタジオは自分のフィールドではないけれど、ひとつひとつ経験積んで お役に立てれるように。
Img20050923203408
思いがけず書店で手にした。(著者:森岡尚子 発行:ネコパブリッシング)
尚ちゃんの石垣での毎日の暮らしを大事に読ませてもらおう。
言葉もシャシンもとても素敵な1冊。
Img20050923195225
おめでとっ。末永くお幸せにね。シャシンは任せてくれぃ☆
Img20050926154105
いつものお店で 今日はおなかいっぱいで 酸辣湯は次回に。
Img20050926154634
雨も吹っ飛ぶ ハナレグミ野外フリーライブ@小金井公園。 (Click!) 

無駄な時なんて1日もないさ♪ か。
帰ってからも歌いたくなって。NHK 早く放送してくれないかなぁ。
Img20050928002515
台風は抜けていって また高くなった東京のsora
大学からの友人が富士の賞 (Click!) を☆東松さんの推薦。さすがだぜタクミ おめでとっ。
んで、いつもいつもありがとね。支えてもらって。感謝しとります。
ばぁちゃんが胃散飲みなさいと。従兄弟がセーロガンの匂いかげ。と。
おとといから腸と胃の調子がわるくて ついに寝込む。熱はないから風邪じゃないみたい。

今日はゆっくりおやすみの日。週末からの宮古行きに向けて回復させなくては。
胃腸の具合は絶不調で痛みで寝込む1日。シャシンもここ3日撮っていないし。ふぃ。

ん、今夜NHKのクロ現。長野県伊那小学校の総合学習「ヤギから学ぶ算数・国語」。
ほーら やっぱりヤギじゃん☆
Img20050929143658
80歳のばあちゃんが働いて、28歳の若モノが寝込んでて。ごめんねぇ  おばぁちゃん。
明日から宮古島なんだけど、台風きちゃいそう。 (Click!) 
こりゃ飛行機飛ぶんかな。。。