イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20060209034644
ここのところのバタバタで1週間ニッキ停滞。
今朝の朝イチの便で熊本へ☆
Img20060206132633
ダカ家 (Click!) で 夕ご飯をごちそうさま。って だぁさんのパスタ まぢおいしい☆いいなぁ、モリさん。
で、「本日のありえない」もたくさん。っていうか ほとんどありえないことばっか・笑
こころあたたまるひととき。深く感謝☆ ダカ家 最高。
Img20060209030546
久しぶりに 出会えた☆
Img20060209025338
いつまでも消えずに残っていた彩雲(かな?)
遠く眺めたs o r aの向こうに 何をみていたのか。
Img20060209024704
お昼の撮影の帰り道、幼きイッキが通っていた保育園に立ち寄り、広瀬先生に久しぶりのご挨拶を。
2月の行事は「おみせやさんごっこ」だって。厚紙で作ったお金と、手作りの商品を交換したりして。
紙のお金 商店街いくと普通にお買い物もできるそうな。すっげー楽しかったなぁ。
夜、打ち合わせ@横浜。雪降る帰り道、保育園の前で1枚。もう23年も経つんだ。
Img20060209023710
撮影、納品、打ち合わせと1日乗り切る。で、お仕事帰り 駅のホームで
わっしぃ (Click!) とばったり。これからジムだそうな。
ペコペコ くたくたな僕は 帰ってご飯を。
今日は撮影お休み。1日納品作業を。更新が止まってたニッキも久々にアップ。

自分が「何をしたいか」「成し遂げられるか」も大事だけれど
必要としてくださる人、社会に貢献できるか。できたらいいな。と。
Img20060213144423
熱海でのお仕事の後 ミチアキさん (Click!) とこにおじゃま。
美幸さんの手料理 ごちそさま☆ 佐伯家でのあったかなひととき。家族。
Img20060213221217
バートとお散歩へ。
温泉 山 海が日常の湯河原。地形に変化あるとこで暮らせたらなぁ と。
Img20060223004222
1週間ほど上海へ。
予備知識、地図、ガイドブックなし でいきなり上海のど真ん中、歓迎の乾杯。謝謝!
初日からどっぷり。いくつ言葉覚えれるかな☆
Img20060223003458
上海二日目。ランチに新天地 小龍包へ。夜は北京ダック。こりゃ確実に太りそう。
どんどんこの都市に吸い込まれてゆく。
Img20060223005619
久と豫園で小龍包ランチ。その後、上海の街歩き。中国語をまったくわからない二人の珍道中。
夜 外灘3号のめちゃ素敵なbarで乾杯。3日目、完全に魅了された。
Img20060223013749
夜、明日の式にむけて日本から友人らが集まってきた。
徹夜明けで上海に飛んで、寒い中遊んでいたせいか ちと風邪気味。
明日の本番に備え 足裏マッサージへ。たっぷり1時間 マッサージと中国語講座、すんげぇ楽しい時間。
Img20060223020158
Img1b20060223020158
Img1c20060223020158
Img2a20060223020158
Img2b20060223020158
おめでと  (Click!)  すんげー 楽しかったよ!いい時間だった。
立ち会わせてくれて、ふたりのお手伝いさせてくれて ありがとね!
Img20060223020852
祭りから一夜明けた。上海をゆっくりと散策、お茶をいただく。
で、夜は足裏マッサージ。たっぷり1時間。仕事の疲れがほぐれる。本当に上海生活っていいなぁ。。。
夜明けの上海。目が覚めると、中国語で夢を見てたことに気づいた。
Img20060307153439
窓側確保して京都へ。今日はコートもいらない、だいぶあったかくなってきたのが嬉しいような
冬がおわってしまうのが惜しいような。
Img20060227141019
津田ちゃんの式@上海から帰国。
って、もう今日はタカの式。
撮影まかせてくださいませ。一生に一度。みんなで祝福しまくったる!
-------------------------------------------------------------------------------
まずは挙式から。とりいそぎ 1枚アップ。
Img20060306232652
昨日のブライダル、カラダもアタマもココロもフルに高まって、眠れずにそのままお仕事へ。
無事に2本の撮影終了。ケーノスケさんとユタカとごはんを。