イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20060304041001
今日の取材。撮影させていただいた方から めちゃエネルギーを分けていただいた。感謝。
で、さほど混み合わない快適TXでつくばへ。poco a pocoのチャトラ。
また更新が滞っている。。。BBSのレスもできなくてごめんなさい。
明日もまたブライダル☆幸せのお二人のお手伝いを。
Img20060306190025
Img1b20060306190025
Img2a20060306190025
Img2b20060306190025
Img3b20060306183152
Img3c20060306183152
Img4a20060306185753
笑顔あふれあまる1日に。おめでとう ありがとう。
Img20060307002124
3週連続のブライダルも無事に終わり。
心地よい3月の光の日曜日、編集者とロケハンへ。
来週末もお天気に恵まれますように。
明日は楽しみにしているロケ。心配していた雨もどうにか大丈夫そう。
楽しみなんだけど、前日の夜は緊張もしてしまう。胃が痛くて眠れないから茶碗蒸し食べてみた。
Img20060327080409
とりいそぎ、ってもう先週だけど1枚アップ。
いい時間だったよ ひでお&あやこ。おめでとう ほんとうに。
Img_38ed004fbb38d3aa00c2acba730124ce2d7140e8
従姉妹のカオルとたろうくんの式へ。
Img20060401000743
Img1b20060401000743
Img1c20060401000743
Img2a20060401000743
ダカ家 (Click!) におじゃま。海ちゃんとあそんで、モリさんとレンズ談義してるうちに
時間はあっという間に過ぎて。おいしいうなぎのごはんごちそさまです☆
Img20060401002727
Img1b20060401002727
Img1c20060401002727
7ヶ月ぶりに会った未来。もう少ししたら2歳になる。すっかり言葉もしゃべれて「いっき いっき」と呼んでくれちゃったりして 喜ぶ僕。
立派に一家の主やってる宇宙 まぢ尊敬してるよー。すげーぜ。
Img20060402192914
2006年度を締めくくるお仕事@葉山1日ロケ。ディレクターさんにも喜んでいただいて☆
登ったその先に広がる光景がある。
この1年ほんとに ほんとうにお世話になりました。また明日からゆっくり歩んでいきます。