イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20060509060628
半年ぶりの宮古島へ。
Img20060531083823
宮古2日目。伊良部島にやってきた。ちと曇りのせいか なんだか心ここにアラズの上の空。
Img20060531073723
宮古3日目。新城へ。身軽なスノーケリングが好きなのです。
Img20060606220356
高校時代の友人 智美と旦那さんの修さん。ふんわりフレンチトーストで打ち合わせ。
北中城村 cafe喜友にて。
Img20060521233040
タカヒロ ともえちゃんと打ち合わせ。ご指名ありがとう☆ 当日はまかせてくださいな。
Img20060531044428
雨の六本木。沖縄料理屋 あったか中味汁食しながら三線を。
よっちゃんとゆきの式。早いもので今夜が最終更新 "http://ikkiy.net/wedding/060422/"  (Click!) 
Img20060531035008
自転車で駅まで。日差しと風が気持ちよく。んで、たくみと6月のブライダルの打ち合わせ@新宿。
最後に最近のミラノでの作品 拝見。とても良い刺激をもらう。

部屋帰ると 嬉しいメール。9月に家族だけの式を挙げるとのこと。君の晴れの日、大事に記録します。
不得不愛♪ NHK中国語会話 (Click!) のタイトルにもなっている。1日 納品作業中 リピート。
今日、火曜日の夜はこの時間  (Click!) も楽しみにしている。番組中の写真 透明感あっていい。

写真を やっていこう。
Img20060603011426
初対面の数時間。たっぷり魅了されてしまいました。
ほっぺが筋肉痛。って、笑い過ぎな僕。んー、 相手を自然と笑かせれるっていいなぁ。自然と。って。
次回 衣装合わせ、再会を楽しみにしています☆