イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20060606202600
打ち合わせ天王洲アイル。沖縄空恋しく。
なんだか最近 気合いが足りないと思う。
好きなことをやっているんだから、やらせてもらっているんだからもう少し 気合いというか ここをふんばって乗り切らないと。
って、すんげー働いている 友人のブログを読んでて思った。
Img20060608064104
部屋での作業が続き ちと息苦しかったので 駅までぶらり歩く。
モミジ撮ってると「イッキ君! 」と 保育園の恩師、ひろせ先生。卒園したのって、20年以上も前。
イッキ。この樹、少しは 育っているのか、どうなのか。
Img20060615093138
1日作業。新しいmacでひたすら作業。
今日も作業。全然終わんないから沖縄行きのフライト 明日に変更。夕方ちょいと買い物&ツタヤへ。
だいぶくたびれている模様。沖縄でリセットしよう。
Img20060615090123
Img2a20060615025914
Img2b20060615025914
Img2c20060615090123
Img3a20060615090123
Img3b20060615090123
Img3c20060615090123
Img4a20060615090123
Img4b20060615090123
Img4c20060615091139
2回のお色直し エイサーにカチャーシー 250名の送賓をして ざっと4時間。ほとんどお祭りのような 沖縄の披露宴。
おめでとう 智美、修さん☆
Img20060615022430
雨の沖縄2日目。文乃 のすけとハーバービューで来月の式の打ち合わせ。終えて1杯。
琉装の二人 めちゃ楽しみ。がっつり写したる。
昼 キンタコのタコライス。夜もその残りを。1日爆睡。眠すぎたので写真もなーし。
(キンタコのタコライス=近所のキングタコスのタコライスチーズヤサイ ¥600)
Img20060614073020
哲と久しぶりのなーざとやー。雨は続く。
今日も雨。例年の梅雨の2ー3倍の降雨だとかで土砂崩れとか災害も。この家は大丈夫か?
んで、なーざと屋 ソーキ大。今日は龍くんと。二日連続なるも うまいと唸る。
太陽恋しく。
Img20060616121312
晴れ 28度。先週末に沖縄に来て以来 ずっと雨だったので とにかく嬉しい。
この光を待っていた。
Img20060705182742
青空バックの子やぎの写真。大学休学中に写した 大好きな1枚がある。
サトウキビ畑の道を歩いてて出会った子ヤギ。ちょうど光射す あのあたり。
神々の島、久高島。
Img20060705234334
Img2a20060705234334
Img2b20060705234334
Img2c20060705234334
Img3a20060705234334
Img3b20060705234334
Img3c20060705234334
Img4a20060705234334
Img4b20060705234334
Img4c20060705234334
昨日は 羽田から直行で天王洲アイル シェ松尾へ。 音楽と笑顔にあふれたケンとユミの式。
おめでとう☆よんでくれてありがとう。
今回はタクミがメインで僕はサポート。webギャラリーはこちら (Click!) 
Img20060705190657
1日mac作業 夕方ちと散歩。あじさい写してみたけど なんだかいまいち。梅雨s o r a東京。
Img20060706024941
急遽、名古屋へ撮影。味噌カツも食べずに日帰り。そうだ 次回はきしめん食べたいな。
石垣島の伊原間でいただいた きしめんが 本当においしかったのです。
どなたか 名古屋でのおいしいお店 おしえていただけませんか?
Img20060706025736
ウズベキスタンに赴任する 潤さんの送別会@新宿台湾担仔。
大学時代、旅の写真展でつながった きやめらめんABO。
Img20060706050441
今日はCentury Hyatt タカヒロとトモエを心から祝福。いやぁ、まぢでよかったよ。