イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20060708111708
ちと 沖縄へ。
Img_1a16df9b448beedd4221008a8a0a948d1fc34e29
Img_55a889aa8dfab0a62779a7829f177eed08ff3a8f
Img_6b758f0dc480091b9a5cce12c3ed811e90b32f4d
ノスケとアヤノの1日。
更新が滞るのはたいがい 写真を撮りまくっている時。
先週は 沖縄ー北海道ー東京ー式根島へ。時間みつけて更新します。
Img20060720042424
京都へ。いつも引き出してくださるディレクターさん、デザイナーさんとのお仕事。この現場が好き。
夜は天然のあおうなぎ。たーーーんとごちそさま。
順ちゃん。小学生の夏休みに 無人島で出会ってから もう18年になる。
何十日、100日以上を海で過ごしたか。
海潜りも モノ作りも ビジネスでも 遊びでも あこがれの大人。
Img20060727093601
空港が濃霧でクローズ。1時間遅れでのフライト 無事に打ち合わせ@東京 着。
先日 chatで『イッキしゃん、あそぼー』って ことで、花チン (Click!)  のとこに。
数ヶ月会わないだけでずいぶん大きくなったなぁ。
Img20060727092808
陽くんとさやかの東京湾 船上partyへ。
Img20060727091943
雨の中での午前中の撮影 どうにか終了。雨よけのでっかい、白い傘欲しく。
その後よーいちとあやこと8月の打ち合わせ@台場。
---------------------------------------------------------------------------------------
タカヒロとトモエのwebアルバム 最終更新
"http://ikkiy.net/wedding/060624/"  (Click!) 
Img20060919065541
まだ梅雨明けぬ模様。午前中の涼しい曇り空に 心地よく抜けて行くシャッター音。
んで、わっしー  (Click!) と遭遇。「イッキー、カメラ買おうと思っててさー」 いいねぇ、俺も欲しいー。
Img20060726182414
雨あがり やっと夏がやってきたか。昼過ぎ 納品・打ち合わせ駅まで歩く。お腹の管理。
Img20060731014924
打ち合わせ&フィッテング。
ブライダルの写真は 当日いきなりの顔合わせじゃなくて このステップを踏むことが大事だと 最近つくづく思う。
Img20060731014119
この写真撮ってたときまでは 何にも問題なかったんだけどな。
我が身を振り返る。
-----------------------------------------------------------------------------------
ノスケ&アヤノ vol.4『披露宴前編』更新:"http://ikkiy.net/wedding/060708/"  (Click!) 
Img20060730230220
山でも見に行こかなと。遠くにいって 気持ち切り替えたくて。
ちびっこいっぱいの電車。カメラぶら下げたもうすぐ29歳の俺。夏休み。