イッキのニッキ
Text Size : A A A
丸一日 納品と打ち合わせ。今日から9月。虫の鳴くのも聞こえ 秋の訪れを。
打ち合わせといえば東京(僕)ー「日付変更線上の上空」ーメルボルンがメッセンジャーで繋がった。
1万m上空のジェット機から webアルバム、写真のチェックしてもらう。って、技術の進歩すごい。
Img20060908004335
午前中 撮影@渋谷 無事に終了で、昼過ぎからビール。ビール、ビール。
夜にかけて15人くらいになってまた乾杯。ま、僕は飲めないんだけど うれしい時間。
情熱大陸 森岡尚子。職業主婦。ついに、尚ちゃんが情熱大陸に、
1秒1秒の画、言葉を手に汗にぎりながら見入った。
そういえば、お二人が育てた力強い沖縄のお野菜、僕も分けていただいたっけ。
沖縄の自然の中での暮らし、育児。非常に魅力的。
沖縄の自然の中での暮らし、育児。非常に魅力的。と書いたが、
そういえば、僕も小学3年の時に沖縄に引っ越した。島で、島に 育てられたんだ。
孟母三遷。
久しぶりに頭痛激しく 作業にならない1日。で、休む。ここんところ日記に写真が少ないのも
疲れているからか。
石垣いきてー。
Img20060908003328
すこーし、雨。これくらいの雨も好き。撮影、納品、打ち合わせ盛りだくさんな一日。
Img20060908005406
お昼に 日本橋 (Click!)  で打ち合わせ。すげー、ここ。
大学、会社も一緒の 大事な友人の晴れの日のお手伝い。朝、役所に婚姻届提出からの密着撮影、楽しみ☆

その後、DMもらっていた広松さん (Click!) の展示会へ。
いろいろ欲しいけど 家具は引っ越すまでおあずけ。それまで写真いっぱいのカタログ見て 楽しんどきましょうか。
Img20060912025228
昼、川崎フロンターレの選手の取材へ。夜、写真をみていただいたり@新橋。その後、新宿で2次会。
で、3次会おわったのが 朝6時。帰りの電車 案の定 寝過ごす。

Img20060912032619
DVDの打ち合わせで 久しぶりのタカヒロとトモエ。新しい家族をむかえた写真を次回ね☆
Img20060912034936
浩ちゃんsakoちゃんの1日。
親族だけのゆっくりとした あったかな時間に呼んでいただいてほんとうに ありがとう。
Img20060912041418
「宮古か石垣島でロケしたいんだ」メイクしてる友人からめっちゃ嬉しいお誘いの電話。
作品作りに対する彼女の熱い気持ちに、僕の血も騒ぐ。10月がたまらなく待ち遠しい。
--------------------
夜、飲み。飲めるかな、と思って口にするも。。。いつもの頭痛。あいかわらずのおこちゃま。
Img20060920224932
雨の午後、友人と代々木の展示会へ。夕方、レンズを購入。自分へのプレゼント、おっきな買い物。
夜、わっしーと作戦会議。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
たくさんのメールに電話に。1日 いろんな方に祝ってもらっちゃいました。
29歳。焦らず、ひとつ ひとつ 丁寧に 大事に 積み重ねていく1年にしたいと。

いつも支えてくれてるみなさまに、こころより感謝の意を。
Img20060914051148
肌寒い雨で、いきなり秋になった今日。午後、打ち合わせへ。その後、小曽根さん。
ひさしぶりに生のJAZZ、いきなりステージに持ってかれる。最近忘れてたこの感覚。月に1度は生音にふれる生活を送れるよう。

TRIOで10年。10年。
写真で一緒に組んでいただける方、支えてくださる方、本気で探しはじめています。
インタビュー撮影3本、徹夜明けなるも無事に終了☆
明日は明治神宮での挙式。ちゃんと撮れるか めちゃ緊張。
Img20060920223659
Img2a20060919080115
Img2b20060919080115
Img2c20060919080115
Img3a20060919080115
Img3b20060919080408
Img3c20060919080408
拓弥さんと衣代さん@明治神宮&明治記念館にて。
人物の魅力、笑顔の意味を教えていただいたお二人。お二人に出会えて本当によかった。
いつまでも 末永くお幸せに☆
ここんところ 睡眠不足、ちゃんと寝て体力回復せねばならぬ。

けんじ&ゆーこのアルバム  (Click!)  更新
よーいち&あやこのアルバム (Click!)  更新
Img20060919083019
10月の式の打ち合せ@信濃町、広尾へ。
その後、恵比寿へ。水中写真家・中村征夫さん (Click!) の展示会へ。
原寸大のザトウクジラの親子の写真、きっと僕が今まで間近で見た中で一番でかいプリントかもしれん。
写真が圧倒的な力を持っていた。
Img20060919085122
ここんとこ使っているカレンダー、日本の休日が載っていない。連休なんだよね、今。
休み関係なく、納品作業の1日。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
告知遅くなりました。今年も s o r aで「sora '06 summer」を募集しています。
詳しくは、こちら (Click!) へ。締め切りギリギリですが皆様のこの夏のs o r aをお待ちしています。
Img20060920023455
どっぷり作業。気がつけば朝。張る肩の痛みに耐えきれず 仕方なく作業を中断。いかん。

夜。ひさしぶりに ももちのLive @高田馬場 GATE・ONE。 みんな とてもとても がんばってる。
モンゴルに いきたい。
Img20061008155258
京都へ。こんな緑色のお財布がほしい。
Img20061008155556
昨日で終わる予定の撮影が急遽、今日まで。新幹線の中で納品作業完了。
東京に戻り打ち合わせ、気づけば夜中の2時半・笑。
朝から夜までブライダルの打ち合わせ3件、無事乗り切る。レンズ欲しい。
Img20061008160014
慎と麻衣子と打ち合わせ@八芳園。
Img20061008160338
ここんところ食事がおろそか。1日3食。ちゃんと食べなきゃ。
おすすめオムライス おいしくいただきました@つくばの洋食屋さん。
Img20061011132033
雨の新宿で打ち合わせ。アシスタント、手伝ってくださる方を求めています。
Img20061011133318
ここんとこ世話になっています。ありがとう。
Img20061001081841
電車は1時間に1本。昨日の新潟よりもアクセスに時間がかかる。千葉、学生時代に通った銚子近くへ。
いろいろと考えすぎてしまったのは 飛行機見たからか。