イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20070321233350
久しぶりに夜空を見上げてみた。慌ただしくなってしまってた年度末。
もう少しで訪れる春。
移り変わる季節を今年はちゃんと感じて生活していけるように。
Img20070325012444
大幹とよっちゃんの1日@麻布十番。おめでとう、ありがとう。

入学して大幹に出会ったのは11年も前の話。
今 僕がこうしていられるのも 国関、筑波での時間があったからと しみじみ思う。
過ごした日々、出会ってきた人とのつながりは 何にもかえがたく。深く感謝。

流れ行く時を 最近早く感じる。この先 限りある日々 一寸の光陰軽んずべからず。
Img20070327022615
早朝のぞみで名古屋、心配してた雨も上がった熱田神宮へ。たんちゃんと彩ちゃんの1日。

たんちゃんとは はじめましてだったのに、第一印象から引き込まれてた。
自然と湧いてきた祝福の気持ち。時間も忘れて撮影してた。
次に会える日が楽しみ、今日もまた素敵な出会い。ありがとう。
Img20070401202547
取材2本 日帰り福岡。次回はラーメンくらい食べたいと。
Img20070331160328
入れていただいた中国茶。あまりにもおいしくて 言葉よりも先に顔がほころぶ。
青茶、緑茶、プーアル茶 どれもとてもとても貴重なお茶で。
本当においしいお茶に出会った 人生が変わった日でした。