イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20070502091456
ひさしぶりの宮古の海に☆
Img20070506134530
二日目。雨も上がり 伊良部・下地へ。
Img20070507022025
あっというまに今日も夕暮れ。
Img20070510224822
おじゃまします。
Img20070505223402
大神。
Img20070511135044
夕暮れともしばしお別れ。前浜。
Img20070511144813
今回もありがとう鉄。 また遊び来るねー  (Click!) 
Img20070511171147
リーフに打ち付ける波、樹々を揺らす風 さえずる亜熱帯の鳥。
海、山、空 全身で感じるエネルギーの循環。石垣にただいま。
Img20070603000904
みほさんとこころと 底地ビーチへ。島に育つ子供。さて、僕はどこで暮らそうか。
Img20070603001911
ほぼ放し飼い。そりゃ、裏口から入って廊下や家の中を闊歩もする。
Img20070603002931
日差しの強い土曜日 ヒロばぁちゃんと真理ちゃんとお散歩に。
Img20070603003727
カフェ喜友。世界遺産 中城城跡の帰り道にどうぞ。あんまり看板出していません。
Img20070603004708
GWも今日まで 東京に戻ります。誕生日おめでとう、母。
Img20070603005622
島根へ。
大輔と朝貴の1日を。地元っていいな。島根の言葉も好きになった。
Img20070603011318
朝イチで無事東京に戻り、元職場の同期しゃけと陽子の1日を。
築地で撮影。お寿司はおあずけ。半袖で出かけてよかった。真夏日。
1日納品作業。モニターが欲しいのです。
L997 (Click!)  か、CG211  (Click!)  がやっぱりいいんだろうね。
24mmのレンズも欲しいし、ボディももう1台欲しいし。
ハウジングも、、、。

Img20070603223302
浅井さんにお声かけいただいて日帰り京都取材。で、東京戻って打ち合せ2本。
また素敵な二組と出会ってしまいました。
大事な人、友人とこうして出会えてさ。
限りある一度きりの人生を今 生きているんだって実感。
産まれてきて本当によかった、って生への喜び。
溢れる感謝の思いでシャッターを切ってる今って 本当に幸せだと思う。

"http://wedding-photo.jp/album/070527/"  (Click!) 
いつまでも大切にしてもらえるものを。

御両親、親族、家族、友人。 2人を愛する全ての人の大切な時間を記録する。
その現場の空気はあまりにも特別で、できるだけ損なわず写真におさめ
差し上げれるようになりたい、とただそれだけを願っている。

2人に子供が出来たり、時間が経って おじいちゃん、おばあちゃんになっても
何度となくページをめくってもらえたら。
いつまでも大切にしてもらえる 2人にとって本当に価値のある写真を
1枚1枚 残すことができたら 本当に幸せだと心からそう思うのです。
Img20070603222755
日曜日の写真をさっそくお渡し。で、婚姻届にハンコを押しました。そう保証人に☆
Img20070603014133
紀伊の国へ。