イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20070603015524
今回のクライアント 骨董 市野々。熊野古道、那智の大滝近く。
Img20070617015701
ゆうき、みわのsweet homeでparty。買い出し組のみんなが写ってなーーい、ごめん!

Img20070622003705
グレゴリーコルベール「ashes and snow」ノマディック美術館 へ。 (Click!) 
部屋にかえってきて日付が変わった今でも消えない余韻。

会場に足を踏み入れ2時間後。気がつけば目の前に広がる世界が当たり前のように見えてきた。
思考が止まっていた。 彼が映し出した世界に完全に引き込まれていた。
夢の中にいたかのよう。言葉にならない。
ついにこの日がやってきた。
ダカフェ日記が出版化されることになりました。 (Click!) 
嬉しくてたまりません。
朝イチ、もう一度 ashes and snowへ。あの空間にもう一度身をおきたく。全身で受け止めたく。

今生、僕は何を残していけるのか、って。自分の手 カメラを見つめ 心に聴く。

海風浴びに鎌倉へ。
雨。やっと梅雨らしく。掃除日和。
Img20070806213954
かたむつむり、あり、だんごむし、もんしろちょう、おおばこ、桑の実。
雨あがり、花弥と良子さんと公園へ。
Img20070704003411
昨年転倒、骨折して入院、オペをしたヒロばあちゃん。
すごく元気になって 99歳の誕生日を迎えました。おめでとう。

「食べるわよ。あんた早く撮りなさいよー」と母。ちと、まってくださいな。
来年はみんなが笑っている写真を残したいです。