イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20070913171901
タケがパパになった。
Img20070913173919
ケーノスケさんと (Click!)  betchさん (Click!)  hanaさんとハワイweddingの作戦会議。
Img20070926014302
こうして都内で仕事をしてると宮古、石垣、慶良間とかの海に
無性に潜りにいきたくなるのです。
んで、今年石垣の海で無くしてしまったデジカメとハウジングを再購入。
Img20070926015213
午前中上智のキャンパス、下見と打ち合わせへ。お盆で都内閑散。
午後はwestinで2件目の下見打ち合わせ。酷暑。
Img20070926014948
朝イチ、神戸へ。最近手にしたコンパクトカメラで眼下の瀬戸内海。
無事に午前中に撮影終わり。今日もいい現場でした。
取材先の病院で僕のアルコール分解酵素の値を遺伝子レベルで 調べてもらいました。
Img20070926021342
ケーノスケさん (Click!) 、でこぽんさん (Click!) 、chibyちゃん (Click!)  と打ち合わせとか
ご飯とか大阪の夕景とか。ほんとお世話になりっぱなしの皆様です。
Img20070926020305
和歌山への電車の時間まで少しあったので、駅前のカメラ屋へ。
構えてみて、購入。レンズも2本。
最近デジタルばっかりだから、フイルムでもしっかり残しておきたくて。
デジはデジで便利だけど、何か大切なものを失ってしまった様な気がしててならないのです。
Img20070926095953
和歌山、勝浦へ。1時間に1本の電車に揺られ 車窓からs o r aを。
Img20070926022408
千何百年も前の ガンダーラの仏像様。
向き合っているだけで 心 穏やかに。
時空を超え 撮影。
Img20070926025017
今日も一日 時の流れを感じながら仏教美術、骨董品の撮影。
明日の帰京を前に、新鮮で身が厚く 脂がのった旨味あふれる鯵寿司をごちそうさま。
Img20070926171450
激しい雷雨の南紀白浜を出発、眼下の名古屋、静岡、三浦半島の街の灯を見ながらのフライト。
梅干 お土産に帰京。
Img20070927183921
移りゆく季節を感じられるTX沿線の景色が好きだ。
Img20070927183310
弘毅のお宮参り。
Img20071011124105
じいちゃんの5周忌 高尾に親戚が集まった。
写真は昨日の夜、アルケミストのライブで偶然出会った花弥とあっちゃん。バイバイのポーズ。