イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20071011130846
また撮らせてくださいな。
Img20071011131323
なんだか少し寂しいのは季節が変わるからか。
Img20071011132755
毎日あっという間に時間が過ぎ 今日も日が暮れる。
Img20071011133239
沖縄からやってきたのすけとタケのところへ。
Img20071011135206
みっちーと幸恵の下見&打ち合わせ@メリディアンへ。
Img20071025211314
30歳となりました。
僕が今こうして生きていることに、見守ってくださっている方々に改めて感謝しています。
Img20071025220244
原宿でWD。秋晴れ。
Img20071025232019
今日もよい天気。恵比寿であだっちゃんと悠ちゃんの1日。
"http://wedding-photo.jp/album/070916/"  (Click!) 
Img20071025215230
秋は夕暮れ。
Img20071025215512
沖縄から大幹とよっちゃんが遊びにきた。
新しい家族が増えたら 沖縄の空の下で家族写真を撮ったげるね。
Img20071025215738
今日も夕暮れ。富士山もきれいだった。
Img20071203225214
はじめましての打ち合わせのあとに テストで1枚☆

Img20071203230502
とても楽しかったみっちーとさっちゃんの1日 @Grand Pacific Meridien.

"http://wedding-photo.jp/album/070929/"  (Click!)