イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20071103000637
季節の移り変わりについていけないのは毎年のことだけど
10月はあまりにも早かった。
Img20080107133840
泉と惣介氏の1日はpartyの前に 二人がよく遊んだ公園と新築の自宅で撮影することに。
10年後か20年後にまたこのソファに座って撮影する日も楽しみに。
Img20080219232738
僕と同い年の新郎は土で画を描く現代美術の作家さん (Click!) 
新婦は普段お仕事をいただくクライアントさん。
二人に、ご家族に とても楽しい時間をプレゼントしてもらっちゃいました。
Img20080219233346
翌日は徳島にいるユタカ  (Click!)  と 東山魁夷美術館、讃岐うどん、こんぴらさん、鳴門の海の幸を。

Img20080220000151
朝イチのフライトまでの時間 市内の吉野川沿いを少しゆく。
川辺の水鳥や流れの中の鮎の姿を見つけながら 少し寂しいような
今までに味わった事のない 言葉にできない時間の流れを
冷たい朝の空気とともに感じていた。

Img20080220231106
今日は富士市へ。川のある風景が好きなのは 小さい頃より釣りが好きで
川を眺めていた時間が長かったからかもしれないな。
Img20080220200629
今日はわっしぃとさっちゃん。
二人の家に招いてもらったかのようなあったかな1日。
Img20080220200842
甲州街道のけやきも秋。
Img20080220233551
写真家 太田拓実 (Click!) の個展「be ready for it」@LOTUS ROOT GALLERYへ。