イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20080102015123
おいしかったので おかわりして いくらも添えてみました。
今年も宜しくお願いします。
Img20080220201336
お煮しめ。
作っている間につまんでたら できあがれば 残り2個のうずらの卵。
Img20080220204631
阿里山金萱。香りよく 飲んだ後口中に広がるミルキーさが好きなのです。

Img20080117095732
七草粥、冷えた朝の身体をあたためてくれます。
ごちそうさま。
Img20080117101534
到着地の気温26度との機内アナウンス。久しぶりの沖縄へ。
Img20080220203035
高校時代からの仲間が集まる。みんなの笑顔があふれる会場。卒業し10年以上。
うつろいゆく時の流れ感慨深く シャッターを切る。
"http://wedding-photo.jp/album/080112/"  (Click!) 

Img20080220203525
披露宴後、11時からの2次会。4時まで3次会。で、また今夜 打ち上げ。うっちん茶で乾杯。
Img20080220203924
実家のぎゃび。僕のパジャマ、君の下なんだけど。
Img20080220204242
cafe喜友。いい場所です。
Img20080220204934
沖縄に帰ってきたらソバが食いたい。ということでソバじょーぐーのケンジに相談。
途中、首里そばをチェックし、到着した我楽そば。
うまい。

Img20080220205056
朝 読谷のやちむんを買いにいって、昼はなーざとやー。
東京に旅立つ前に記念撮影。またね。
末永くよろしくね。

Img20080220232211
ん めぇ。