イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20080305194241
今年は ちと作ってみた。1日はやいひな祭り。
月曜日より頭痛、鼻水、のどのいたみ、だるさ、体調不良が続いてる。
土曜にweddingの撮影があるので病院にいき、薬飲んだり、寝たりしていたが
いっこうに 体調不良。さらさらの鼻水が止まらない。
『それ、花粉症じゃない?』
え? まぢ? 調べてみると全てに心当たりがある。。。
Img20080315021808
今日もとっても楽しい1日でした。
"http://wedding-photo.jp/album/080308/"  (Click!) 

Img20080315011255
家族で食事会 天気は春のよう。
富士に傘雲 明日は崩れるか。

本郷で合格発表の撮影。も、昨日の傘雲が当たり朝から雨。
春の陽気の昨日とはうって変わり日中も寒い1日。

Img20080315012639
晴れ。テンポよく午後2本の撮影無事終了。
写真を撮るということは本当に楽しい。

帰り道、マンションの片隅で見つけた。
今までほぼ毎日 通っているのに気づかなかったことに 自分でも驚いた。
僕はちっとも成長していない。あの日 感じた事 決めた事は何だったのか。
戻る事のできない一瞬 一瞬。
やり直せないこともある。そんなことしてるうちに人生なんてあっという間。

これからの日々は 積み重ねていけるのか。
全てを自分の責任として背負って生きていく 気合いが足りない。

もう30なのだ。
地に足をつけろ。
撮影した写真のセレクトに、raw現像にエネルギーを注ぐ。
って、目が覚めて気付いた。今までの作業は夢の中のことだったようだ。
ということで、一からやり直す。(現実世界で ちゃんと作業する)
ここ数日データ処理が続いた。モニター見すぎるとたまにこうなる。

午後、大学時代よりの友人から嬉しいメール。来年の春のweddingだ。
おめでとう。撮影 楽しみにしてるぜぃ。
Img20080316205638
小学の頃からの友人より携帯が鳴る。
え~イッキ 今まーにいるばー? 守もいるから 今夜飲まんかーと思ってさ、と。

ありがとう、ヨシアツ。次 沖縄帰った時には 愛娘も紹介してや。

Img20080325194943
Kelvinと依子さんのパーティへ。

Img20080325193509
東京は今日から開花ということで 近所の野川に様子をみにいく。
Img20080325195936
咲いてきた。

Img20080411223654
TXで久しぶりの筑波へ。
開通以来 開発がすすむ沿線。 広がるs o r aが見える区間もだんだん限られてきた気がして 少し残念。