イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20080411101039
品川区役所に提出後、二人のお気に入りの場所へ。
Img20080410234004
朝からいい天気。午前中 世田谷公園でウェルカムボード用の撮影。
午後は会場下見と2件の打ち合わせ。またweddingのシーズンが始まります。

Img20080411000414
久しぶりに会社の社食で早めのランチ。窓から見える春の公園の景色が美しい。
撮影も終わり、帰宅。遠くに見える山々も春の彩り。 200mmで撮ってみる。
Img20080414004958
朝から小雨まじりで寒い1日。龍一と新宿でケーキセット。
来週末は晴れますように。
会社を辞めフリーとしてやってきて 気が付けばもう3年。
これまで多くの方々に支えられここまでやってきました。
本当にありがとうございます。


3年やって分かった事。
この仕事はこの上なく面白く 僕は写真が大好きだということ。
一生続けていけたらと。これからも宜しくお願いします。
Img20080429013700
明日の撮影に向けて下見へ。
Img20080502091507
心配してた雨の予報も、晴れた。
格別な1日。
本当におめでとう。

3次会のラーメンを食べて帰宅4時。
ぐっすり眠って、6月の名古屋weddingの打ち合せへ。
いい空気が流れる 素敵な二人だ。
3日間がっつりデータ処理。
以前に比べて手際が早くなってきたが もっとスピードアップさせたい。
家でモニターに向かっている時間を少なくして
撮影や打ち合せ オフの時間を作れる様に。今年の課題のひとつ。

Img20080502085759
美里と治くんの1日。入学してから今までのたくさんのありがとうと
これからも宜しくね。
Img20080502102147
一夜明け 歌と笑いに包まれた2次会へ。
Img20080502103059
撮影の帰り道、府中へ。そんなに長かったんだ。

久しぶりのばぁちゃん家。だけど、ばぁちゃん不在。
裏の商店街へ探しに行くも、見つけられず。んー。
と、幼なじみのおかん チエちゃん発見。色々と報告&叱ってもらう。
この町で生まれ育った。地域が残る良いところだと思う。
Img20080512001909
沖縄へ。