イッキのニッキ
Text Size : A A A
新たなクライアントさんからのお仕事。
調理、食卓シーンやら 1日 我が家で撮影。

Img20080619020425
夜になる少し前の時間。
旅先ではこの時間帯をどこでむかえられるかも楽しみ。
今日はベランダから。

Img20080619021701
奈良から友人がもってきてくれた そのせんべいは期待していた味よりも
だいぶ素朴。人間用のお土産があってもいいと思う。

気がつけばもう6月も1週間が過ぎている。
Img20080619032704
久しぶりの休みの日曜だった昨日 友人家族と楽しみにしていたおでかけ。
食事の店も行楽地も日曜は人がいっぱい。
カラフルな遊具はないけど 桑の実とか食べながら野山で遊ぶ方が好きかも。

今住んでいるところは駅も近いし便利。けど、少しコンクリートが多い。
遊びにいける ちょっとした自然が残る場所 近所で探してみよ。
Img20080629154700
「自然体でいきます」 朝、新幹線の中で受け取った新郎からのメール。
今日も本当にいい1日だった。末永くお幸せに。
いつかヨット教えてね。
Img20080625002213
27度。梅雨の合間に広がる青空、線路脇に咲く紫陽花。
先月撮影した結婚式の写真を持って、ひと月振りの強羅へ。

また どなたかの1日を 記録して差し上げることができますように。

久しぶりのジャケ写のお仕事。
仕上がりがとっても楽しみ。