イッキのニッキ
Text Size : A A A
今日の取材はオリンピック日本代表とそのサポートチーム。
緊張した現場の中、光と笑顔に恵まれ いい撮影になった。
ついに痛みがやってきた。間隔も短くなったので、夜中に病院へ。
間隔が短くなる。
午後1件の撮影@裁判所の法廷。を無事に撮り終え病院へ戻ると まだ産まれていなかった。
そこから最後の陣痛が続いた。
Img20080728014808
朝、元気な娘が産まれた。

Img20080728015517
だっこもおむつかえも何もかもが へたっぴ。
ま、これからだ。
Img20080728114635
無事に退院。日差しも強く、30度をゆうに超す。
もう夏だ。

Img20080802023714
二人とも夢の中。
Img20080802150112
今日は大阪へ。知らない場所の電車と空。

Img20080810021922
筑波へ。
1年間携わらせていただいた 先生 (Click!) のコンサートが形になりました。

Img20080804004646
国内、海外から130名余りが宮古島に駆けつけた。
ここにしかない最高のロケーション。
忘れることのできない格別の時間。

当日の写真はこちら"http://wedding-photo.jp/album/080720/"  (Click!) からご覧いただけます。

Img20080804232503
翌日、ビーチの撤収作業を終え、伊良部・下地へ。
Img20080810010823
しばらく探したけど僕の住むとこまでは見えなかった。
今日の東京は宮古よりも気温が高い。

Img20080810011704
夕方からピカピカ光っていた。台風が接近したときなど
小さい頃から稲妻を見るのは好きだった。
夕食の準備をしながら、外に出ては東の空を撮影。
Img20080810012730
昨日とは一変、おだやかな夕暮れ。