イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20080810013356
顔がしっかりしてきた。
誰似だ?
Img20080810013754
おむつを換えても夢の中。
Img20080815191541
仕事行こうと玄関を明けたら 蝉と夕暮れのs o r a。

Img20080815191620
寝起きの娘。
Img20080820180916
今日のお仕事は名古屋へ。還暦祝いということで 家族の写真の撮影。
なんだか親戚の家に遊びにいったみたいに楽しい1日でした。
Img20080815191840
マサトからみんなに報告。
Img20080815192355
君の寝顔みていると 僕も眠くなるよ。
Img20080815192540
外きれいだよ。と ベランダへ。
Img20080819182314
髪がへにょん とならずに立ったまま。いつまでもこのままなのか。
Img20080819183920
前に遊びにくてくれたのが雪の降る2月。半年会わないと別人のよう。 (Click!) 
これが、1年前。 (Click!)  成長ってすごい。

Img20080819185445
今日も夕暮れ。1日が早い。

南の島から嬉しい知らせが届いた。
来年もまた たくさんの幸せな時間に立ち会わせていただけそう。
結婚式の撮影うけたまわります。

Img20080819232926
今回の「お仕事」特集。見開きのコーナー撮影させていただきました。
現在発売中です。よかったら見てみてくださいね。





Img20080827010519
最近 肌の調子がいいみたい。

Img20080827014722
あいにくの小雨。尺玉は雲の中で見えず。
また来年。
Img20080909012514
友人が遊びにきてくれた。
Img20080909014713
連載の撮影と来週の打ち合せ。
こうして依頼いただけることは本当に嬉しい。