イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20081027001117
この時期には 採用系のお仕事を頂く事が多い。
しばらくいくつかの会社案内の撮影が続く。
Img20081027002028
いつものお店でご飯たべて、ひぃばあちゃんに会いに行って。
多摩川沿いの公園で友人と遊び、コメダでシロノワール。
1日たっぷり遊んだ。
Img20081027003506
バンコク駐在になった肇の壮行会。
Img20081028110000
12月のweddingの打ち合せとロケハンへ。
Img20081110225331
肌寒い 雨。2件の会社案内の撮影も無事終了。
娘と 品川駅でしばしのお別れ。

ひとりの部屋は静かで寒く。朝からデータ処理。
来年のweddingの打ち合せ@赤坂へ。

打ち合せ2件+12月のweddingの打ち合せへ。
ちょっと立込んできました。
Img20081110232048
航空会社の撮影が始まりました。
今日は羽田の客室部にてブリーフィングの様子などなど。

その後、夕方のフライトは無事窓側☆

Img20081110235040
石垣に着くと 種取り祭をやっているということで、急遽竹富へ。
今日は2日目、奉納の踊りが続く。
Img20081024195503
日本最南端の島での出会い。
Img20081110235707
日本最南端の中学校の撮影で4年振りの波照間に来ています。
給食後、校内で飼育してるヤギに草やり。

Img20081111002214
朝から何故か体調 絶不調。波照間ー石垣。石垣ー那覇まではなんとか持った。
が、経由の那覇空港であまりにもしんどく救護室へ。
2時間休んで、38.5度まで下がったので最終便に搭乗。
意識朦朧。
Img20081121191513
体調不良も無事 回復。関空で客室部の取材後伊丹へ移動。
伊丹ではもっと夕景を撮影したかった。次回に。

Img20081121193903
羽田で打ち合せの後 日が暮れるまで2タミのデッキで撮影。
フェンスがあって撮りにくいっす。