イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20081121195813
秋晴れの土曜日。
来年の春挙式の二人と632で打ち合せの後 ロケハンへ。
Img20081121200755
快晴。朝から成田でロケハン。来週も晴れてくれますように。
Img20081124214308
3か月検診。65cmに7kgと 元気に育っているとのこと。
首もすっかり座ってきた。
Img20081121223411
光の入り方が季節の移ろいを感じさせる。
部屋があったかで眠いのわかるけど、最近よだよだ。笑

ちょっと遅くなったけど今夜はお食い初め。
Img20081124214926
昨晩よりの霧雨が続く朝。
今日は1日 客室部やターミナルなど成田ロケ。
皆様にご協力いただき 無事に終了。
午後 羽田での撮影後、訓練センターに移動。
モックを使用しての機内シーンを無事に撮り ロケ終了。
昨日、今日となんとか乗り切りました。
昨日までの雨も上がり、空気もきれい。
上野の学士院にてインド古典学の先生の撮影。とても面白いお話を聞かせていただいた。

夕暮れ、大きな月の出。写真に撮らず心に留める。
明日から伊丹空港で撮影。天気に恵まれますように。
Img20081203112639
伊丹へやってきた。ヒコーキの撮影ポイントとして有名な千里川土手へ。
仕事帰りのたこつぼさんも現場に遊びにきていただいて。
はじめて使う500mmの世界。
Img20081203114845
でこぽんさんとめぇさんも遊びにきてくれて、軽くピクニック。
土曜日ということもあり、土手には100名くらい。
日が暮れてからは冷え 風がこたえる。
夜はあったか きりたんぽ。でこぽんさん、ごそーさまでした。

Img20081203120147
朝から降っていた雨も昼には上がって。雨は雨で期待していたのでちょっと残念。
最終日の今日はスカイパークと滑走路の反対側へ。
Img20081204000657
午前中 保育園の見学へ。午後は取材で長野へ。
途中の軽井沢駅では大好きな神津牧場のソフトクリームが食べれるんだけど
今回は見送り。

Img20081204000957
毎月撮影させていただいてるwebのお仕事、今日はレコード会社。
帰り道ちょうど夕暮れ。帰宅後、階段から西のs o r aを。

Img20081204002637
日々みせてくれる成長 とても嬉しい。
Img20081205214037
最近のお気に入り。

Img20081215113138
広松木工の展示会@天王洲アイルへ。
Img20081229113749
秋晴れ。府中の大国魂神社へ。
Img20081127125054
羽田ー新千歳。今日の飛行機は機内、シートの様子が違う。国際線仕様。
来年退役予定のクラシックジャンボだと知った。なんかやっぱりかっこいい、4発機。


写真は新千歳到着後のロケハン。日が暮れて氷点下、とてもさぶいっす。
Img20081215120136
久しぶりのダッシュ8。稚内到着後、取材のご挨拶、ロケハン。
夜は漁師である宿のご主人さんから海の幸をたらふく。ごちそうさまでした。
Img20081215113550
先月は最南端の波照間、今月は最北端の宗谷まで来ました。
遠くにはサハリンの島影。
Img20081215120734
夕暮れまでヒコーキ写真。
Img20081218224308
晴れ。北海道から帰ってくると東京があったかく感じる。
竹芝でカレー食べて、来週のweddingの下見へ。
その後、春weddingのお二人と初めましての顔合わせ。
素敵な二人にまた出会えた。