イッキのニッキ
Text Size : A A A
来週の撮影に向けてデザイナーさんと夕暮れまでがっつりロケハン。

その後、出産・育児系の誌面でバースコーディネータの方と助産士さんの撮影へ。



Img20081218225703
初めての鍵盤。
ろくに音符が読めないイッキ31歳。音楽を奏でられる人にとってもあこがれがある。
Img20081219003030
ほっぺちゃん と呼ばれて振り向く。もうすぐ5か月。
Img20081229121609
快晴。今日はタクミ (Click!) と純ちゃんも撮影に加わってもらって、豊と志保ちゃんのwedding。
"http://wedding-photo.jp/album/081207/"  (Click!) 
Img20081229122229
今週の撮影に向けてもう一度ロケハン。歩く、歩く。
当日は夕暮れ狙い。今日は冷たい雨で太陽さえ見えず。



Img20081229122706
晴れ。
出産・育児系のお仕事で横浜へ。前職の先輩が今回のライターさん。色々とお話。
Img20081229124354
今年も去年と同じモデルさん、スタッフの方々と。この時期は夕暮れが早い。
午前中 撮影して、お昼を食べたら もう夕方な感じ。

がっつり昨日撮影したので今日はゆるめ。お昼は公園でピクニック。
心配していた天気も2日とも晴れ。
モデルさん、スタッフの皆様に尽力いただき無事 撮影終了。
今日もよく晴れた。
午後まで大学生取材ののち渋谷でwedding打ち合せ2件。また新規のご依頼。
数年前から楽しみにしてくださっていたとのこと。こちらも本当に嬉しく。
Img20090112023132
朝から冷たい雨。出産・育児系のお仕事へ。撮影後、晴れ。
帰宅したら来客であったか、にぎやか。お取り寄せというふわふわの栗のパイ ごちそうさま。
1日データ処理。予約待ちしていたMK2。動画も撮り始めてみた。
1920でフルHDで撮影すると僕の環境では再生すらコマ落ち。
編集まで考えると相当大変そう。なので、お遊びで。



Img20090112023510
ちょっと慌ただしい12月。
あっという間に夕方。ベランダから3人で夕陽を。
Img20090112023735
南大沢へ友人家族と待ち合わせてアルケミスト。
Img20081229135453
冬晴れ。歴史ある横浜のホテルニューグランドへ。
マッカーサースィートでの客室メイクから、パーティ、ロケーション撮影とゆったり大人の1日。
末長くお幸せに☆
写真はこちら"http://wedding-photo.jp/album/itaru_nao/"  (Click!) から

Img20090112024401
新しいお仕事でエアライン系の会社へ。年内は今日で撮影終了☆
夜は自宅でささやかに。
Img20090112025652
ばぁちゃんところへ年末の挨拶に。
書き初めのちびっこでいっぱい。

Img20090112031215
妻と娘は新幹線で実家へ帰省。しばらく一人のs o r a。
Img20090112031922
ここ数日の納品作業もやっと一段落。仕事納め。
今日も空気がよく澄んでいる。
Img20090112033803
沖縄へ。偶然にもタケ家族と機内で一緒に。
沈む夕陽を追いかけるように西へと飛ぶ。
上空では1時間以上も夕焼けのs o r aが続く。富士もきれいだった。



Img20090112035350
球陽のどぅしんちゃーと忘年会。