イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img20090602025603
友人家族と待ち合わせて おでかけ。
靴脱いで小川じゃぶじゃぶ入って、鴨を追っかけて。
夏にはホタル探し行こうか。

Img20090527005018
池袋へ最終打ち合せ。あいにくの雨で外ロケは中止。

帰宅したら夕飯時の娘。少し海苔を入れるとよく食べる。
Img20090519025617
今日も とってもいい1日でした。
Img20090527001053
いい天気になったので半袖で出かけました。
あったかな家族の時間に少しお邪魔させていただきました。
Img20090527003119
GW明けから データ処理に追われて。昼夜ほぼ逆転。

早寝早起きの生活にしたいと何度思っても、夜、仕事をしてしまう。。。
11-3時が調子がいい。

昼間 光を浴びて立て直さないと。
Img20090527001332
来月の撮影に向けて岐阜まで。下見と打ち合わせと。
昨日は岐阜の後、大阪へ。7月のweddingの依頼をいただいたお二人と
はじめましての顔合わせ。
式の食事会のあと、母校で撮影なんてできたらいいなぁ。
Img20090526235036
朝、オークラへ下見。その後、昨日梅雨入りした沖縄へ。

1週間前に入院したばぁちゃん。
昨日からHCUより一般病室に移り、今日退院。
心筋梗塞、狭心症ということで一時はどうなるかと思ったけど
すごい回復力。
もうあと ひと月で101歳。
Img20090526235311
梅雨とは思えない晴天。
二人と首里でお昼を食べ、帰京。
また来月に。
Img20090602022442
神宮前のドレス屋さんへ。来月の式を前に最終fittingに同行。
店から出ると朝から降っていた雨もあがり青空。
いつもの632で打ち合わせ。
Img20090601115258
近所の公園へ。
以前、TVでやっていた  (Click!)  鳥取のニールさん。
東京でも向こう10年で小中学校の校庭が芝生化になるとか。

ここも芝生にならないかなー。。。
Img20090601113446
タケ家をさそってららぽーとへ。おっきな手で 遊んでもらう娘。

久しぶりの岡田君 (Click!) の声。やっぱりとってもいい。
アルケミストの即興も 心に響いた。
今度はメダカ探しに行こうか。