イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img_252965060154b639a92b5627f0233713402d13db
ちゅー。

ピントはシシャモの方がよかった かも。

起きると雪が積もっていたので、ちいさな雪だるまをつくって渡してあげた。
Img_e6db4d45e53d284e19a99d9fcdd7a32b349c0f2b
足の動きに連動して、背中も ころころ動く。
木のおもちゃ、いいね。

夜は青山のこどもの城へ。食育の取材へ。
この誌面の取材は、子育て中の身には非常に参考になり 本当にありがたい。
Img_f0b9894b1fb9717b364fced6e5043af047aacb9f
マンションの友人familyと調布飛行場ランチへ。

フライトシミュレーターに初挑戦。RJTF→HND

オーナーになりませんか?と。共同所有で、飛べるらしい。
ギフトショー。今年も順ちゃんのブースへ。
Img_9e6f5d5b646c0cc6d6262afca02168a34d3e46a9
2次会、ゲストも見送って最後に1枚。
次回は馬も一緒に。

"http://wedding-photo.jp/album/hiromi-yuka/" (Click!) 
Img_07acfe2140d8de08b9c1204762900509ccc0b6a3
ここのところ風邪っぴき。

吸引せぬようにと 訴え。
Img_59e5b97f6aff7fe52184d43ec27feac4603c9841
ハナク◯ ついてる。
もう少しで風邪は治りそう。
Img_97b4b67c12e597a75e0ce5351f77cf0e742c39b1
僕もこんな感じ?もっと、か。
Img_6d389362f3b5888d4b1d4a7c58d0346f4908913c
3台目の5DMK2を導入し、いざ。
今日の会場は皇居もみえる。披露宴は35 50 85の単焦点で、本当に心地よく撮影ができた。
会場の大きさと、座席とのバランスがちょうどよかったのか
体とカメラ、レンズが自然と一体となった気がした。

2次会まで、撮りまくり。帰宅後、データバックアップして、バリ行き準備。
Img_43a6da2ecbc8835e1d2c3612eef63978fb2a2dc6
デンパサール到着。ドライバーがIKKIと書いたボードをもって待っていた。
宿、The Long House  (Click!) へ。

とにかくそのスケールに圧倒される。これ、貸し切り?すげぇ。
で、リビングからの夜景。離陸する飛行機も見える。

昨日の撮影と、移動疲れで 爆睡。
Img_0f43443c9f4b939576bf79b9620056c44af2cc09
60人近く集まった。とっても暑かったけど、楽しかったなぁ。

"http://wedding-photo.jp/album/satoshi-rena/"  (Click!) 
Img_0ccd6a6683dcf869903def17a20bda597ff81138
今回あつまった、国関のfamily。ここで、バイバイ。
タカ  (Click!)  宿手配ありがとう。

その後、フライトまで時間のある4人で日帰りウブド、ワンダーツア。
Img_49b6d5ecdb62e0d4a347bfb7b90d57e4ad27fed3
世界旅行中の勇輝と美和  (Click!) と、キベちゃん  (Click!) とランチ。
その後、ボード借りて人生3度目の波乗り。ほんの数秒しか立てず。しょぼ。かっこ悪。体力なさすぎ。

けど、疲れた体に、大粒のスコール。
夕焼けに染まる海と空。波間にただ漂うだけで幸せだった。


Img_58501985e414f789d9e47d0a7f26360c975b926c
海から上がって、砂がついたまま帰国。
Img_a4a83ae3f233cea9bd68365993ce352865f297e5
食育の取材で、東京家政大へ。
ためになるお話、とっても共感。

取材で先生からいただいた本、巻末の食材のイラストに即、反応。
Img_ff11be8cddc0da529ec2254477095a27d1980902
屋上のベランダ(上の階のお友達のところ)にお邪魔して
子供を遊ばせているとたくさんの飛行機雲。

よーく見ると、パンダの塗装機。
 (Click!) 
Img_6724cbb082c9bb205ce32f9abaf93c0ba8408a5b
旦那さまとの初顔合わせ、会場側との打ち合わせ、下見、ドレス選び同行と
今日は1日 川越に。
Img_10121d8b67bf96ca8816f90291e01561bee7d4f6
ここで撮ると光がいい。

夕方は取材で我孫子へ。おいしいうなぎをいただいた。
Img_67a0f0191c9de34edd1fa5256c20da708bb5f1eb
よく見ると4発機。
Img_243191e0498d2bbd0c1c3bf15356dcba9ae7fc33
顔から転んだ。