イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img_5a8889f37342f2d169a0a354c8a616283061ddfe
お届けもの。
Img_ac46929c23e89656ff6a9e05a3f26b9d46b26a8a
改めて、お墓へ。

ゆっくりと眠ってね。
Img_8d37a086e0da89ef24e21b962f91c7da2f98fb28
じいちゃんは会津の出ということで
ルーツを訪ねて。

産まれる前に他界していた じいちゃん。
本当に話をしてみたかった。
Img_6ed0a555c82551812e428ed8212da512c669e526
久しぶりに天気のいい土曜日。
八重洲での朝の仕事を終え、いったん帰宅。
パンをもって川へ。

2時間遊んで、ダッシュで表参道へ。

Img_ca7bab8f0dc7579384823c1f17d974b6c6b2b1a5
しっぽまで丸かじり。
今日は ししゃも を気に入ったみたい。
Img_20e9cc2f0236c0004b6b659716add10b806472c2
「 ぱんちょーだぃ なっ」

帰宅してから夕飯までの間がおなかすくらしい。
ここで、食べる(あげてしまう)からご飯があまり進まない。

Img_632c71e9ad3093dfe130e6e6f1fcbc57290b4495
仕事に出る妻。
本気で泣く娘。
Img_499c5d8c36ac107e652b1bd3dcce587e9528c54f
沖縄の家族が滞在する筑波へ。

思いがけない雪。
ロープウェーであっという間に山頂へ。
表紙の撮影と取材で埼玉の高校へ。

打ち合わせ時には若干 懸念もあったものの
現場は想像以上におもしろく、ほとばしる笑顔に助けられた。

Img_19793d889cdbd03e4949e9dfd9cf0e4ff6fbdbca
あまいっ!(うまい)

一緒に作った餃子。
Img_f63985703316148177de8be56eda75f9bd73a498
担任の先生には 我が子のように接してくだださっていて
本当にありがたいです。

Img_0d5a1cc96acdf5e175bfb799b8c10ec779f3ccdd
今日からGW?妻は出勤なので、お弁当作って二人で川へ。


ぱちゃぱちゃ、どうしてもやりたいというので。
ま、いっか。着替えもってきてるし。


この後、落下。
Img_79241f026328a10f657e645f4353cbb69134c966
夕方から夜の披露宴は移り行く空、景色の色が楽しめ
ゲストの親族の方々もとても喜んでいらっしゃった。
少人数のこじんまりとした、あたたかな1日。

お友達のじゅんさん  (Click!) とも遭遇!
Img_f7e47ea0ae949bc92e0c12e59cf2c8458e3ae12c
妻は休日出勤。

朝食後、「カモいるかなぁ〜、コイいるかなぁ〜、カメいるかなぁ〜、オッポン(スッポン)いるかなぁ」と、二人で川へ。


種類が分からない桜。風がつよく、花びらであふれる水面。

「きれーい」と娘がおしえてくれた。