イッキのニッキ
Text Size : A A A
Img_4fb8a0037e38cd277c83789cd397e98131588a12
先日 (Click!)  川ですくってきたエビ。
ひと月ほど 木の枝だけ食べて暮らしていたようだけど
今日はじめてエサを与えてみた。

夕食のブロッコリー。気に入ってくれたよう。
Img_204c69493fb6423e574bdb98106e3328f2b8cc23
カマイルカ かわいい。
バンドウイルカ だいじょうぶ。
おっきいゴンドウ こわい。

と、小さめのカマイルカがお気に入り。
Img_205e1e731ad73a2f1e52e84be7a1f5ea2c9a8dd7
インターホンにむかってなにやら。

最近、本当におしゃべりになった。
Img_57d8e5e7f8087c1c3ff6f61d8968bdc8ac8e16f9
よく晴れた。今日も笑顔にあふれた1日。

"http://wedding-photo.jp/album/100606/"  (Click!) 
Img_094b43fde2df9e7196d6c91982dcdf856a729c61
駅に向かう途中、帰宅する妻子と出会う。僕も シマシマ着てた。

沖縄から来ている親と、西麻布のkitchen5へ。
昨日からリリースされたLR3。beta2がいい感じだったので、DL&instlするも
予期せぬ〜で、起動せず。
サーポートに電話。無事解決。


当方環境 MacOS 10.5.8

システム環境設定<言語環境<Englishに変更
OS再起動をかける。

再起動後、LR3を体験版で(I wont to try)起動<カタログ選択画面<LR2のカタログをアップグレード
<カタログアップグレード。しばし待つべし。(カタログの大きさによっては数十分〜数時間?)

その後、システム環境設定<言語環境<日本語に戻し、LR3を再起動

試用を選択。無事、起動。

adbe U.SへFeedbackしてくれるとのこと。
Img_42975ab2760057daa3dae6e25a5d390f3000ea1d
しんかんせんに 大はしゃぎの娘。
そんなに好きだったっけ?

じぃじ、ばぁば、ねぇねとたっぷり遊んでおいで。
また来週。
Img_b5d22561bc51a21e8d4ff43261d57c38392bd9fb
話したいことがあったので、会いにいった。
Img_cb2634452c91a5804eb498445a66a20eabf6cf47
地方取材は、移動中いろいろと想いにふけることができるのもいい。


心いっぱいで、帰京。
さて、ここからだ。

Img_48b9a9c9421ab62ac41507c56e16f7b7c642e85c
29度。気配というか、夏のよう。

取材の行き来は、短パンにして、どっかで着替えて仕事に行こうかとも思う。
Img_ad32e755dbff0a0bca4aa4fe9894aa23cf3896be
先日、初めて食べて大興奮したスイカも
ひとくち食べて、いらないって。

病院いって、待っているのもしんどそうなので、様子を見守る。
Img_86ed476e6a228602fda440ef3ea91010ab59268a
元同期のわっしー (Click!) と遭遇。


ちょうど、この日の午前中、学研ぷれりかの編集部のツイッターをフォローしてみた。
フォロー先をみていたら、彼(わっしー)がいたので、わっしーをフォロー。(まだしていなかった)
そんなわっしーと、夕方偶然、遭遇。

で、聞くと
わっしー、も、ちょうど今日、学研ぷれりかをフォローしたところだったとのこと。

服も 行動も一緒?!
Img_815680c472acdfbf6e6e267221ab7bd6e245f2cb
夏至、暑い1日だった。

ということで、キャンドルナイト。

本人は誕生日のつもり
「はっぴーばーちでー ちゅぅーゆー」とこのあと吹き消した。

2010年2月分を (Click!) さかのぼってアップ。

1月分も、そのうちに。
Img_6766d9bd9ad7dbe5b1dbec83d4b3cd5c29ec156e
雨に晴れに曇りに今日のs o r aはたくさんの表情をみせてくれた。

このあと陽が傾き、西のs o r a真っ赤に染まった。
Img_459d13fc8b2fab4905870006619218c76f378a05
ちょーだいっ、ちょーだいっ。ぱん、ちょーだいなっ!


少し前に保育園でおやつ食べてきてるはずなのになぁ。。。
Img_d73030ded0490828c46aec2b2785dbea321404b7
代々木上原の雑貨屋で見つけた。
Img_cf2b8bf38fc9e71543bd071e6758ef80002b12f2
今朝はみんなの分まで食べてしまった。
Img_c96bdab3b7fe940132de5f7cf357cbb8cd20dd14
じぃちゃんが、メダカを持ってやってきた。ふたりでメダカのおえかき。
Img_c680031b7a7cbc08c5b7ccaa7359c872741b0c82
じぃちゃんが 畑から摘んできてくれたブルーベリー。
6月の浅草神社のwebアルバム、公開はじまりました。

"http://wedding-photo.jp/album/100606/"  (Click!) 
帰省していた2010年1月分をさかのぼってアップ。  (Click!) 

12月以前はまたそのうちに。